fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
Bon Anniversaire!!!
昨日3月31日はポムフリットの1歳のお誕生日!!!

そして、愛理ちゃん・一護君・ブルーノ君・ノクス君・IDAちゃん・キャシーちゃん・アーロン君・・・・
お誕生日おめでとう!!!!

ポムフリットのプレゼントは・・・・・・
1歳の誕生日プレゼント

①ロングクッション
②バスローブ
③マット
④ロングガム

ポムフリットの好きな青一色!!!

早速、お風呂上りに着用!!
(もちろんきれいに乾かしてから・・・・バスローブの意味あるのか???)

バスローブ

おっと!!!写真が横向き・・・・・そして携帯で撮ったから画像が・・・・

とりあえず、気に入った様子。:))))
このまま睡眠・・・・・
朝起きた時もきれいに着てました。

ポム君の誕生日だというのに・・・・
僕には関係ありません!!って顔で・・・・

眠りstinky 

おこたの布団が気持ちい様子。
まぁ~ね。おじいちゃんは寝るのが仕事ですからね。
しかし、うちお犬様は気持ちよさそうにねるなぁ~。

やっと1歳のポム君は、これからますますやんちゃになっていくんだろうなぁ~。
楽しみのような・・・不安なような・・・・・

ポムフリットお誕生日おめでとう!!!!

そして、1歳になったポムフリット。

綺麗なボルゾイ??

少し大人になったかな???ははは・・・気のせいか・・・・(笑)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ポムくん
誕生日おめでとう~!!

お風呂上りの
キョトンとした顔も可愛いですが、
さいごの写真も
ちょっと凛々しくていいです。
大人になってますね!!
ちょっと遅いけどハピバ!
おーポム君、なんか一層美男子になった?
なんかキラキラしてる気が。

ところで、ガム。食べれるようになった?
オヤツ解禁?だったらよかった!
いい年になればいいね。今年はいっぱい遊びに行きましょう!

Re: タイトルなし
BLUMELFさん>

ありがとうございま~すv-291

最後の写真は我ながら凛々しくとれたかな???
って思っていますが、最近は意外とこの顔をしています。
まだまだ、凛々しくなるんだろうなぁ~!!
楽しみのような、少しさみしいような・・・・
Re: タイトルなし
まさこさん>

ありがとうございま~す。そして、愛理ちゃんもHAPPY BIRTHDAY!!!!

美男子になってますか???ふふふふ・・・そう言っていただけると、嬉しいです。
毎日のブラッシング効果出てますかね??(笑)

アレルギーの原因は、食物のアレルギーは考えられないと診断されたんですよ。
薬飲んでから毛も生えてきてるし、痒がることもなくなったので、
寄生虫・季節的なものが原因だそうです。
食物が原因でないと言われて少し安心しましたが、
まだ、心配はぬぐえません。あと、毛が抜けところが早く生えてこないかな・・って思ってます。

はい!!!たくさん遊びましょう!!!

Re: タイトルなし
鍵コメさん。>

お祝いありがとうございま~す。
こちらこそ連絡遅くなってしまいました・・・
ブログにコメントしましたので、ご確認宜しくお願いします。

Free space
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる