fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
誰か出てくるかな???
ポムフリットのいたずらが日に日に目に余りだしてきた。
ふむむむむ・・・・問題だぞ!!!
昨日は、竹の敷物をベリベリ!!ガジガジ!!って・・・・・・
そのあとは竹を銜えて、

『どぉ~んなもんだ~い!!!』

得意げな顔・・・・はぁぁぁぁぁぁ・・・・勘弁してよ(泣)

ガムを渡してあるのにね、ガムと併用して竹も噛むのね・・・・・
叱ったら、ガムを銜えて

『僕は何にもしてませんよぉぉぉぉ!!ガムしか噛んでませんよ!!!』

ってな様子で、へそ天でガムをカジカジ。

家の中ではいたずら大王なのに外では意外とおとなしい。
呼んだら尻尾ぶん回しで、寄って来てくれる。(これは家の中でもか!!)
庭ではさんざん走り回った後、いつもこの位置で玄関の方を見たり、門の方を見たり。

『誰か出てきませんかねぇ~??』

『誰かご近所さん来ませんかねぇ~???』

誰か出てくる??

誰かが来たら尻尾をぶん回しで寄って行き、僕ここにいます!!!
ってすごいアピール・・・・・
ポムフリットは大きいから心配しなくても皆気づくからね・・・
スポンサーサイト



驚きの光景!!
ポムフリットとは関係ないのだけど、先日ニュースで見て驚いたんので載せてしまいます。
陸上最大の肉食獣ホッキョクグマがそり犬と遊んでいる、あげくにはハグまで・・・
なんだか微笑ましいなぁー


でも、地球温暖化で北極の氷が溶け30年後にはホッキョクグマは絶滅するとまで言われているだけに、この映像を見て安易に喜べない・・・
人間がいる敷地に平気で近づいてくるというのはそれだけ彼らの生活の場所は狭くなって来ているのだろうし・・・

いつまでもこの光景が続くことを願わずにはいられない。
Free space
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる