*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが・・
IMG_0005 出発の日

この写真は、私が出発する前日に携帯で撮影したものです。

もうすでにご存じの方も多いのですが、

今、Pommes fritの飼い主でもある私Kagyoはカナダにおります。

もうすでに、こちらに来て1ヵ月以上が過ぎているのですが・・・

忙しさにかまけて、報告忘れてました・・・(笑)

Pommes fritは日本でイタグレ君と賢くお留守番しています。

母の管理下のもとで。

長期滞在になってしまうため、連れてくることも少し考えましたが、

Pomme Fritと共に滞在できるアパートを探すのが困難だった事

私が今回バカンスで滞在しているのではない事などから、

今回は日本でお留守番です。

出発するまで、言って聞かせたので少し落ち込んでいる節はありましたが・・・

現に私が出発してから1週間ほど少し元気がなかったようです。

が・・・今はすこぶる元気で、馬のように日々走りまわっているそうです。
(母からの報告です。)

母はワンコとの生活に年期があるので安心して任せれます。

それに、プラスして、父もいますので安心です。

何故かって???

彼の父(私の祖父)は、昔、秋田犬とスピッツのブリーダーをしていました。
(決して、今世間で言うパピーミールではありません。)

その祖父を手伝っていたのが、彼の息子である父なのです。

そんなこんなで、安心して私はカナダにいれるわけで。

ただ、私がPommes Fritのいない生活がさみしいですが・・・


そんな理由からブログをアップするのはしばらくできません。

また、私が帰国しましたら再開いたします。

その時まで・・・Au revoir!!
スポンサーサイト
Free space
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。